湛然 ★ 2018/08/30(木) 05:03:57.09
2018/08/30 02:35 Written by Narinari.com編集部
石田ゆり子“インスタ疲れ”告白

女優の石田ゆり子(48歳)が8月30日、Instagramを更新し、“インスタ疲れ”を告白している。   

石田はこの日、「ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます。Instagramはわたしの性格にはたぶん合ってるんだと思います。書くことが好きなのと、写真も好きなので…横へ横へと広がる感じも、好きでした」とつづった上で、「だけど最近やはり疲れてきたのは事実です」と告白。

そして「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」と、更新をやめることも視野に入れているとつづった。  

石田は先日、Instagramへの投稿をきっかけに、一部から、愛犬を避暑地の訓練士に預けていることへの批判が寄せられ、コメント欄が荒れ気味になっていた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





https://www.narinari.com/Nd/20180850922.html


  2018/08/30(木) 05:05:21.56
石田さんは商売っ気がないな。
  2018/08/30(木) 05:05:28.46
そうだろう、やすみんさい
  2018/08/30(木) 05:07:00.19
アラ探してタタキするんだけが生き甲斐の貧乏人ばっかりやしな
11   2018/08/30(木) 05:11:07.50
>>5
ほんとムカつくやつらだわな

ネット利用してる奴らって性格悪すぎ
63   2018/08/30(木) 06:39:23.05
>>11
すべってるよ
  2018/08/30(木) 05:08:02.84
批判する人らって、すべてのインスタチェックして批判ネタ探してんのかな?
418   2018/08/31(金) 07:17:17.29
>>6
たぶん、元から嫌いなんだと思うよ❗
この人、男受けがいい人だから
嫉妬からのあら捜し❗
  2018/08/30(木) 05:08:05.77
動物と子育てのことになると細かいことでもつっこみたがる輩多いからねぇ
18   2018/08/30(木) 05:16:58.38
疲れるほどアップしなくていいのに (・ω・)
291   2018/08/30(木) 12:24:12.19
>>18
いちいち批判してくる人に疲れたんでしょ
74   2018/08/30(木) 06:54:21.02
>>18
加工に疲れたんじゃ?
20   2018/08/30(木) 05:18:03.06
石田ゆり子のインスタだけが心の支えってヤツもいるんだから勝手に止めんなよクソババア

何の取り柄もないクソマンコなんだからせめてやり通すくらいの事はしろや
346   2018/08/30(木) 15:55:06.11
>>20
乱暴で侮蔑的な言葉でも好意がある旨を伝えればカッコよくて気持ちも通じるだろうと思ってる30過ぎのオッサンいるけど
普通に不快に思われて気持ち悪がられて避けられて嫌われてシャットアウトされて存在すら否定されるのに
今までもこれからも誰からも好かれず独りぼっちで死んでいくのって楽しい?惨めにならん?
101   2018/08/30(木) 07:30:25.56
>>20
ワロタ w
71   2018/08/30(木) 06:47:42.91
実際>>20みたいなのがゴロゴロいるからな。
22   2018/08/30(木) 05:20:31.40
>>20みたいなのが読んでるんだーと思ったらますますインスタ辞めたくなるだろね
21   2018/08/30(木) 05:19:40.61
ネットってのは馬鹿にも基地外にも等しく発言権が与えられてるからな。
5ちゃんがその最たる物だから、ここに居るとその事に最も慣れる。
36   2018/08/30(木) 05:43:46.83
>>21
自称リベラルの朝日はネットを目の敵にするけどそういう意味では
ネットって史上もっとも民主的でリベラルな言論ツールだと思うの
23   2018/08/30(木) 05:24:11.60
元々石田ゆり子クラスがやるものでもない
それなりの俳優女優はオフィシャルな告知メインでいいんじゃないの
26   2018/08/30(木) 05:27:23.45
好意的コメントを残してる糞ババアらも石田ゆり子が金持ちやイケメン俳優と結婚したら豹変するぞ
祝福コメントは最初だけだ
377   2018/08/30(木) 17:58:28.92
>>26
見える…見えるわ
28   2018/08/30(木) 05:30:12.17
義務なのか仕事なのか 勝手に止めりゃ良いだろうに
29   2018/08/30(木) 05:31:12.48
5年後にはまた別のSNSが流行ってる
芸能人やスポーツ選手やらが宣伝の為に使うなら分かるが一般人がタダでSNS屋の養分になってやるのアホだと思う
78   2018/08/30(木) 06:58:21.07
>>29
いいねやらたくさんもらったら自分が有名になってるって感覚になるんじゃない?バカだから
30   2018/08/30(木) 05:33:43.16
まあ誰のせいとも言ってないのがいいじゃないの

はあちゅうとかいうのはひどいぞ
批判があろうものなら「批判する人間はつまらない人間」「批判する人間は批判することが趣味な人間」「批判する人間は他人の自由を侵害する人間」だの恨み節だらけだからな
31   2018/08/30(木) 05:34:45.97
よくわかんないんだけど
何で犬預けるのがダメなの?
32   2018/08/30(木) 05:34:46.24
こういう投稿はちょっと嫌われるかもしれない
同情と同調さそうような投稿するくらいなら黙って休養するのがベストだと思う
260   2018/08/30(木) 10:55:11.41
>>32
黙って休んだらいらん詮索するくせに
正直に「疲れたから休むね」と言えることは大事よ
242   2018/08/30(木) 10:16:11.14
>>32
同意
自分ではじめたのにフォロワーめんどくさいわーとか言い出すと厄介
はじめるも休むも止めるも自分を持ってなくちゃね
225   2018/08/30(木) 09:52:26.50
>>32
こういうめんどくさいやつが多いから止めたくなるんだろ
218   2018/08/30(木) 09:43:00.69
>>32
確かに
構ってちゃんの典型
SNSやる人なんて、みんなそうなんだろうけどさ
161   2018/08/30(木) 08:29:02.50
>>32
そういう所が未だ独身なんだなって思うわ
店員批判して信者に批判させてた時も取り巻きに何かさせるタイプなんだなと思ったし
今回もそれかーって感じ
それからこの人自身がクレーマーで有名らしいわ
どこだったかのスレで書かれてた
クレーマーで有名って
144   2018/08/30(木) 08:14:54.76
>>32
うっざw
142   2018/08/30(木) 08:12:50.00
>>32
こういうのを助言としてウキウキしながらコメントする人がいるんでしょ?
そりゃ嫌だわ。かんけいたちたいよ、こんな人。
41   2018/08/30(木) 05:52:22.32
>>32
うぜええw
39   2018/08/30(木) 05:49:23.73
>>32
こういうこと言われるからやめたいんだろう。
34   2018/08/30(木) 05:40:00.33
ターゲットにされたら終わりだよネットは
石田ゆり子好きだけど潔くやめるのがいい
383   2018/08/30(木) 18:24:23.79
>>34
嫉妬されやすい人はインスタグラムとか不特定多数の場所はやめたほうがいいね
35   2018/08/30(木) 05:41:46.58
コメントなくていい
猫だけアップしてくれればいい
40   2018/08/30(木) 05:50:24.14
コメントはオフにしたらいいと思う
44   2018/08/30(木) 05:55:27.52
インスタって何のことなんだ??

ラーメンじゃないことはわかるが・・・
48   2018/08/30(木) 06:07:52.25
止めるときにも文句言われるのか…
67   2018/08/30(木) 06:42:13.02
あれも写真撮るの好きじゃないと続かんからな。
毎日同じようなばっかあげてるやつばっかでウザイんだよな、インスタは。
72   2018/08/30(木) 06:49:16.71
↓インスタ見たら、ほぼスッピンの画像があるね
やっぱ美人だな。妹よりずっと良いわ



↓その他、最近の画像







それにしてもインスタのURLは長いよ。もう少し短くならないもんかね
305   2018/08/30(木) 14:33:54.87
>>72
4枚目が好きだなあ。
73   2018/08/30(木) 06:51:09.51
>>72

最近、父ちゃんに似てきたね
75   2018/08/30(木) 06:56:17.11
ミクシィ疲れの頃から何一つ学習してない
83   2018/08/30(木) 07:04:21.49
>>75
ホームページの頃から日記系は同じよw
81   2018/08/30(木) 07:02:35.83
俺が抱いてやるよ
猫ちゃんを
82   2018/08/30(木) 07:03:31.53
休んでる間に子猫がデカくなるんだろうな
84   2018/08/30(木) 07:05:03.61
ゴールデンは暑いの可哀相だものね
散歩は毎日しないといけないし、夜や早朝といってもまだ暑い
那須の涼しいところでのびのびできるんなら最高じゃないの
86   2018/08/30(木) 07:10:09.11
色んな声が聞こえてくるから疲れるのは分かる。コメント欄無くていいのにね。見てるだけでいいんだけどな。
87   2018/08/30(木) 07:11:36.59
業者が増えてくるとつまらなくなる法則だな
まあ芸能人も業者みたいなもんだが
99   2018/08/30(木) 07:26:31.91
ツイッターと比べて平和とか言ってるインスタグラマーが多いの笑うわ
158   2018/08/30(木) 08:25:34.81
>>99
アニメアイコンのカスが入り込む余地があまり無いというだけで平和と言えるだろう
139   2018/08/30(木) 08:08:16.65
>>99
いやいや両方やってるけどインスタのほうが平和よ
本文の修正もできるし
コメント消すこともできるし
130   2018/08/30(木) 07:57:14.51
>>99
w ツイッターは結構無法地帯だからな 5chの雰囲気とわりと似ている
103   2018/08/30(木) 07:31:41.33
>>99
ツイッターはまじひどいからな
インスタは相手のコメント消しやすい
105   2018/08/30(木) 07:34:40.99
インスタ疲れ、じゃなくてインスタ映えをもじって「インスタバテ」って言うんでしょ?
107   2018/08/30(木) 07:36:03.17
別に虐待してるわけじゃあるまいし、金払って預ける分にはいいだろ
110   2018/08/30(木) 07:40:18.73
やめたらと言いたいけど、芸能人はこれも仕事のうちだしね。
114   2018/08/30(木) 07:44:26.32
楽しみにしてたのにな
犬も猫も可愛い
137   2018/08/30(木) 08:06:56.83
疲れてまでやるもんじゃないわな
143   2018/08/30(木) 08:12:50.92
大半の人がインスタなどのSNSでのイイねが少ないのに懲りずに記事上げてるけどあれなんなの?
その労力を違うことにあてた方が有意義じゃないか?
とにかく疲れるんだったら何も言わずにさっさとやめちまえよ。本当にどいつもこいつもイライラすんな
205   2018/08/30(木) 09:29:53.16
>>143
大半の人が5chなどのネットでの同意が得られないのに懲りずに書きこみてるけどあれなんなの?
その労力を違うことにあてた方が有意義じゃないか?
とにかく疲れるんだったら何も言わずにさっさとやめちまえよ
147   2018/08/30(木) 08:16:39.04
芸能人だから、一言言って辞めるのは普通のことだろ
楽しみにしてる人も居るし
149   2018/08/30(木) 08:19:33.47
>>147
その一言で良いのにこの蛇足満開の内容はアホ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット