2018/10/17(水) 10:55:54.85
何故なんだぜ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2018/10/17(水) 10:57:03.00
タイトル
  2018/10/17(水) 10:57:08.56
内容がどう考えても面白くなさそうだし
高橋一生のドラマ広告とCMじゃ内容わからん
  2018/10/17(水) 10:57:55.79
高橋一生って不細工なのにどうしてイケメン扱いされているの?
27   2018/10/17(水) 11:23:55.84
>>4がファイナルアンサー
  2018/10/17(水) 10:58:49.72
まずあのタイトルで女性は見ない

男性も家族の目があるから見ない

終わり
  2018/10/17(水) 10:59:09.67
ドラマはジジババ受けしないと
60   2018/10/17(水) 12:08:49.65
>>6
だから日本のドラマはつまんないんだよね
  2018/10/17(水) 10:59:14.67
ワイもそう思う トロンとした顔してるよな
  2018/10/17(水) 11:00:00.38
その人が出てるだけで高視聴率、なんて俳優は今はもういないんだよ
70   2018/10/17(水) 12:31:34.79
>>8
キムタク
なんだかんだ言って一桁出したことない
26   2018/10/17(水) 11:23:14.44
>>8
綾瀬はるかはそうかも。
75   2018/10/17(水) 12:49:10.14
>>26
最新作が当たっただけで
1つ前のTBSわたはなは枠最低
1話につき数億円と煽ったNHKの連ドラも大爆死してたぞ
82   2018/10/17(水) 13:17:19.72
>>75
奥様も数字良かったよ
77   2018/10/17(水) 12:55:51.08
>>75
なんだかんだ出演作で当たったの多いから
アラサー女優の中ではトップなんじゃないか?
精霊の守り人に関しては絶対に許さんが
31   2018/10/17(水) 11:29:17.04
>>26
綾瀬はるかはヒット作も多いけど外れも結構多い。
毎回ヒットするなんて90年代のトレンディドラマ全盛期まで遡らないといないのでは。
10   2018/10/17(水) 11:02:14.66
高橋一生大好きおばさんだけど、普通に面白くなさそうだから見なかった
11   2018/10/17(水) 11:02:18.20
中学聖日記は脚本が悪い
僕ら奇跡なんちゃらは演出が悪い
高橋一生のキャラが世捨て人風で、あれだと教授じゃないと成立しない
12   2018/10/17(水) 11:04:24.05
高橋とかアラフォーだし、無茶苦茶な家庭で、血のつながらない兄弟ばかりいて、母親と絶遠してたとかで、何で人気あるんかわからん
16   2018/10/17(水) 11:11:52.39
>>12
さすがに関係ないw
13   2018/10/17(水) 11:05:56.27
初回10分くらい見て切った
14   2018/10/17(水) 11:10:59.23
有村のは相手役の男が駄目。
中学生には見えないし演技が下手過ぎる。
昔のタッキーみたいな子を連れてこないと。
15   2018/10/17(水) 11:11:30.12
高橋はなんか貧相ってか主役の器でないわ
有村は顔でかいのを髪で隠してるだけで、ビジュアル大したことない
17   2018/10/17(水) 11:13:14.02
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」第2回は6・1% 関西は10・2%で2ケタ維持
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000036-sph-ent

有村架純「中学聖日記」波乱の体育祭2話6・5%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00363804-nksports-ent

死屍累々やな 
18   2018/10/17(水) 11:14:54.92
高橋一生って何切っ掛けで火が点いたん?
だいぶ若い頃からあまり目立たないポジションで細々とやってた人だよな?
99   2018/10/17(水) 17:33:13.35
>>18
下積み長くやり過ぎて脇役がお似合いになってしまった例だね
あと、人気出てきた頃に森川葵との不釣り合いなスキャンダルで女性支持を失ったのも大きい
91   2018/10/17(水) 15:29:36.10
>>18
朝ドラ
89   2018/10/17(水) 15:11:19.16
>>18
カルテット
81   2018/10/17(水) 13:11:09.97
>>18
大河ドラマの おんな城主 直虎の鶴
78   2018/10/17(水) 12:57:45.86
>>18
僕のヤバイ妻
67   2018/10/17(水) 12:25:11.76
>>18
若い頃からっていうか子役やってた
ジュウレンジャーとか出てた
22   2018/10/17(水) 11:17:07.11
>>18
お偉いさんに毎晩掘られてるんやろ。あの顔でイケメン俳優呼ばわりはムリがある
19   2018/10/17(水) 11:15:25.04
教師と生徒モノなんてもう見なくてもだいたいわかるやん。こういうのはAVだけでいいw
20   2018/10/17(水) 11:15:55.43
過激なんだってな
寝取られ気質のヤツくらいかも
観ないわこんなんマジ半端ナイ
21   2018/10/17(水) 11:16:15.49
中学生に見えない
24   2018/10/17(水) 11:21:22.88
主演有村架純 コーヒーが冷めないうちに(上映中) 興収11.4億

中学聖日記はただ単に面白くないんだろ
25   2018/10/17(水) 11:21:29.04
有村架純のドラマは
おっぱいが揺れるのを見るドラマやで




28   2018/10/17(水) 11:25:44.63
高橋一生なんて棒演技だから何で人気あるのか疑問だった
みんなと同じ意見で安心した
29   2018/10/17(水) 11:28:17.53
中学性日記にしないからこうなる
33   2018/10/17(水) 11:30:44.01
>>29
恋のツキをゴールデンでやればよかったのに
枠的にも問題作をたまにぶっこむ枠だし
30   2018/10/17(水) 11:29:17.14
高橋一生のドラマは意外と好き これ位のほほんと刺激の少ないドラマもいいでないかい
ただ高橋一生が主役の器で無いのは激しく同意
32   2018/10/17(水) 11:30:00.75
ガッキーのは?
47   2018/10/17(水) 11:47:23.42
>>32
初回11.5
まあま良かったけど、恋愛ものなんだろうな
35   2018/10/17(水) 11:33:28.84
AKBを出さないから大爆死するんだよ。
36   2018/10/17(水) 11:34:42.25
魔女の条件
37   2018/10/17(水) 11:36:48.63
これって大映ドラマ?
44   2018/10/17(水) 11:45:48.12
>>37
そこまで振り切った方が面白かった
42   2018/10/17(水) 11:43:28.70
>>37
大映ドラマと言えば今日から俺はのオープニング
あのフォントに笑わせてもらったwww
45   2018/10/17(水) 11:46:45.59
>>42
ぱるるがちょい役で出させてもらったやつか
38   2018/10/17(水) 11:39:08.64
有村は月9でもコケてたし人気者使えばドラマは確実にヒットする時代では無いのだろう
39   2018/10/17(水) 11:40:52.46
脇役としては好きな俳優さんだったけど主役はなんか違う気がする
40 トナカイ 2018/10/17(水) 11:42:39.18
まず俺がこのドラマのタイトルと内容を見て最初に思った事はどの層をターゲットにしたのかって事
こんなドラマはどの層にもウケないぞ
とくに有村架純のファンは若造とイチャつくシーンなんか気持ち悪くて避ける
主演女優のファンに避けられるドラマなんてよく作るわ
今のテレビ番組制作者はほとんどアホしか居ないがここまで来たかって感じ
ドラマは刑事もの、医者もの、恋愛ものばかり
テレビ局が多感な若い時期をひたすらテスト勉強に費やしてきたアホばかり採用してるからクリエイティブな能力が欠落した集団になってる
テレビ局こそ左脳(やれと言われた事を忠実にやる能力)より右脳(ゼロからものを創造できる能力)を武器にする人間を集めなきゃならないのに逆をやってる
41   2018/10/17(水) 11:42:58.59
高橋一生って最近バラで見るけどキャラ変わった?
前からあんなだっけ
43   2018/10/17(水) 11:45:30.97
医龍の時の天才外科医の役は好きだった
48   2018/10/17(水) 11:47:53.83
風林火山の駒井のような物凄く控え目な役が合ってる
49   2018/10/17(水) 11:49:24.94
両方途中まで観たけどストーリーが糞で時間のムダ
50   2018/10/17(水) 11:49:34.06
高橋は顔シワくちゃで不細工だから嫌い
51   2018/10/17(水) 11:53:37.26
有村好きだから教師と高校生ならまだ見たかも
中学生は拒否反応ある
52   2018/10/17(水) 11:53:41.25
高橋一生は、家庭崩壊した家庭出身で
売れるまで色々悪いことやって来た感じ。
53   2018/10/17(水) 11:54:05.83
高橋の方だけ見てるけど
かなり見る人を選びそうなドラマだと思う
54   2018/10/17(水) 11:55:03.09
有村のはまんこ向け漫画のドラマ化だから見る気にならない
66 トナカイ 2018/10/17(水) 12:24:36.68
>>54
ターゲットはまんこ層だったのか
55   2018/10/17(水) 11:57:42.59
織田裕二のドラマしか見てない
原作知らないからまあまあ楽しめてるし
56   2018/10/17(水) 12:03:32.04
高橋一生って、付き合おうと思ったらさくらたんと付き合えるんやで。
うらやましいよな
61   2018/10/17(水) 12:13:08.33
>>56
森川葵の方がいいわ
58   2018/10/17(水) 12:05:21.16
>>56
センサーが働くんやろな(察し
57   2018/10/17(水) 12:04:26.67
米倉のドラマが最終回までに15%から伸ばすか落とすか
伸ばしたら流石米倉
落としたらやっぱりドークターXじゃないと
59   2018/10/17(水) 12:05:49.46
「視聴率的には振るわなかったけど、ネットでは大人気」のいつものパターンか
64   2018/10/17(水) 12:18:48.07
有村架純「中学性日記」にしなかったからだろ
65   2018/10/17(水) 12:23:52.56
今期は下町ロケット一人勝ちと結果見えてるからどこの局も勝負を避けてるよな
むしろ敗戦処理やらされてる高橋一生が気の毒
68   2018/10/17(水) 12:26:19.87
高橋は未だに池袋ウェストゲートパークのオタクのイメージ
71   2018/10/17(水) 12:32:20.46
>>68
怪奇大家族のイメージだわ
69 トナカイ 2018/10/17(水) 12:26:34.00
BPOなんか恐れないで女の乳首を復活させろ!
そして男の乳首を無くせ
73   2018/10/17(水) 12:46:33.08
タイトルでもうすべってる感があるからな
74   2018/10/17(水) 12:47:09.89
俳優の発注は相当前だから
ブームが終わった今、どうして主人公なんだ? となる

有村は視聴率が毎回悪いぞ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット